ヌーSan@盆栽 ブログ版

趣味で楽しんでいる盆栽の作業が中心です。更新は不定期&ゆっくりになると思いますので、気長にお付き合い下さい。

我が家の看板樹=ちびモミジの今年の記録‼️

どうも、ヌーSanです😊


今回は、我が家の看板樹(自分で言ってるだけ🤣)

ちびモミジの成長の記録です‼️


今年の夏はホントに厳しくて、枯れてしまわないかとヒヤヒヤしました💦


残念ながら紅葉は無理でしたが、枯れなければ次がある‼️


と言う事で、早速どうぞ‼️(まとまらないねぇ😇)


植え替え前(2022.秋)

・楽しみな素材でした(*^^*)


植え替え時(2023.3)

・ワイの指どうなってんのコレ❓


芽出し(2023.3)

・一安心ε-(´∀`;)ホッ💦


葉透かし(2023.4)

・いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✨


全葉刈り後(2023.5)

・よく耐えてくれたッ‼️

・我ながら無茶しやがって😏💦


で、こうなって~🔆


気まぐれで1枚(2023.5)

・決まったね👍‼️

・プロフ写真です🤤


現在の姿(2023.10)

・葉焼けしてしまった(涙)ので、早めの冬支度‼️

・銅線掛けて整枝してあります😋


来春に向けて(2023.10)

・今年の夏はホントにヤバかった💦

・ゆっくり休んで下さいね😊💕︎


はい、こんな感じでした~㊙️


ブログだと成長記録が見やすくて良いですねぇ㊗️


このシリーズ、また書きましょうかね~✍✨


次もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ