ヌーSan@盆栽 ブログ版

趣味で楽しんでいる盆栽の作業が中心です。更新は不定期&ゆっくりになると思いますので、気長にお付き合い下さい。

ブログ読者様はじめまして‼️Twitter(X)の方はコチラもよろしくお願いします😁

ヌーSanと申します‼️


基本的にTwitter(X)で盆栽やサボテン、猫の画像を投稿してます(*^^*)


これからは、気の向いた時にブログも書いて行きたいと思ってますので、緩~く見守って下さいませ🔆


で、今回は、千葉県東金市にある「みのりの郷東金」で購入した物の紹介です(2023.11.05)



イベントで盆栽と骨董品の即売会してましたが…そっちは…ちょっと期待外れな内容かなぁ💦


結局、常設の盆栽・植木・骨董品コーナーで買い物しました( *˙ω˙*)و グッ‼️


安くて、つい買ってしまうミニ盆栽鉢😅


接ぎ木の台木にする予定の黒松(庭木苗)🌳


寿命が短い代わりに、挿し木ホイホイの

白丁花の素材🦢


今回も、なかなか良い買い物でした👍✨


⬆️こんな感じで緩~く書いていきます。


内容は、Twitter(X)での投稿と同じ様なものが多いかと思いますが、興味があれば、両方見てみて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



にほんブログ村 その他趣味ブログへ


にほんブログ村